おすすめエロマンガ紹介所


イケないバイトの裏の裏事情

 まめこ  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言  イケないバイトの裏の裏事情




【立ち読み】


エロエロボディが原因でバイトを転々としているここちゃん。
誘惑された男たちが我慢できずにマシュマロのようなおっぱいを強引に揉んで、股間をツンツン…「仕事中なのにダメだよぉ」ムリヤリ愛撫されても、すぐに濡れてその気になっちゃうここちゃんは、発情スイッチが入ると、中出しをおねだりしちゃうエロっ子に変身!
男を誘いすぎるのは、超敏感ボディがイケないのか、それとも伝説のキャバ嬢だった母の血か…!?
フルカラーのむちエロ描写がヤバすぎる、イケないバイトの裏の裏!!







作者まめこ
シリーズイケないバイトの裏の裏事情
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数117ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR