おすすめエロマンガ紹介所


ガーリッシュラブ

 ガー  ワニマガジン社  ワニマガジンコミックススペシャル  ガーリッシュラブ


ガーリッシュラブ

【立ち読み】


肉厚お尻、ヤワヤワふともものむっちりパラダイス♪

ヤンキーメイドに、エロ配信優等生、ドジ悪魔などフェロモンだらけのウラオモテヒロイン勢ぞろい。


イマドキ女子が大乱れ♪

『COMIC快楽天BEAST』作家・ガー、実用性重視の1st単行本。


ぺろっと出した舌がエロい!!

誘い目の表紙ギャルは、収録作「配信スタート!!」で活躍する大人気エロ配信者のニコちゃん。

過激すぎるオナ配信で男たちの視線を釘付けにしている彼女なのだが、普段の姿は、黒髪眼鏡の優等生JK・喜多川笑美(きたがわえみ)。

そんなことはつゆ知らず、笑美の担任を務める鳴尾先生は、実はニコちゃん大ファン。

ある日笑美は、先生の忘れ物から、先生が自分の配信でシコりまくってることを知ってしまい――?


普段の姿からは想像のできないメスの姿に大興奮っ!!

他収録作も、家に居場所がないスカジャンJKのデレデレ初体験や、語気強めなヤンキーメイドのご奉仕に、ドジすぎる褐色悪魔のセーラー服主従プレイ、友達ママのムチムチ制服コスプレなどなど……ギャップヒロインが盛りだくさん♪

また、推しのためならP活も厭わない、歌舞伎町ランドセル標準装備の地雷系女によるメンヘラ騎乗位ナマ交尾といった令和時代の病み系SEXもアツく描写!!


実用性バツグン!!
夜のお供にぴったりなシコれる1冊です。


〈収録作品〉
■ノーコンガール
ゲーセン友達のナツメが家に帰りたくない模様。
ワケありだったので、家に誘ったところ――?
スカジャンJKのデレデレ初体験♪


■配信スタート!!

エロ配信者⇔黒髪優等生の2つの顔を持つJK。
担任の先生が、自分のファンであることを知り大胆なイタズラを仕掛ける。


■バッドメイド
店先で倒れていたヤンキー娘を拾ってメイドにしたところ、怖くてお客さんが減少!?
落ち込む彼女からメイドの本質をカラダで教えて欲しいとお願いされて……?


■推ししか勝たん!!

イケメンアイドルの熱愛炎上を見てしまった地雷系メンヘラ姫。
重すぎる愛を携えて、特定した推しの家へと押しかけてゆく!!


■あくまでドレイ
黒魔術で褐色悪魔を召喚したオカルト研究部の男子。
上から目線で契約を迫られるも、ドジな性格を逆手に取って、エロ主従契約を結ぶことに!!


■窮鼠、猫ヲ姦ス
ミニマム博士が開発した謎の薬により、勃起が止まらなくなった助手。
嫌がる博士にチ●ポビンタをかまし、フェラハンドル!!
はたして博士は無事で済むのか……?


■俄然♂ママギャル
友達のお母さんは、平成のギャルだった。
おねだりして当時の制服を着てもらったところ、ムッチムチでエロ過ぎて……学生時代を思い出す、イケない年の差SEX!!


■ノーコンガール ROUND2(描き下ろし)
ゲーセン友達からラブラブカップルへ。
愛がほとばしるアフターストーリー。







作者ガー
シリーズガーリッシュラブ
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルワニマガジンコミックススペシャル
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数167ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR