おすすめエロマンガ紹介所


隣のお姉ちゃんに犯●れています 第三話

 タケイツカサ  FANZAコミックス  コミックマグナム  隣のお姉ちゃんに犯●れています(単話)


隣のお姉ちゃんに犯●れています 第三話

【立ち読み】


憧れの幼馴染は、乱交大好きヤリビッチ──。
だけど僕は、彼女とHができない──。

「放課後、部屋に行っていい?」坂下優一(さかしたゆういち)は、お隣同士で同じ学園に通う年上の幼馴染・高樹愛莉(たかぎあいり)から、今日もお願いされる。
生徒会役員で優等生の愛莉・別名『りあ』は、知らない男と出会ってヤルために優一の部屋を使っている。
自分の部屋の外で、優一は愛莉の嬌声を聞きながら虚しくシコる日々。
しかし、ひょんなことから優一は、恋焦がれた愛莉と関係を持ってしまい…!?

「サボろ 」愛莉との濃密な夜から一夜明け、いつも通り二人で通学…と思いきや、学校とは逆方向に向かう愛莉。
普段乗らない朝の満員電車に揺られ扉側で密着する二人。
ほのかに香る愛莉の体臭とおっぱいで、たまらず優一は勃起してしまう。
さらに愛莉の手がゆっくりと股ぐらに伸び…?
「痴●ごっこしよ 」そして始まる、愛莉から優一への逆痴●!
ぬぷぬぷ、ぬちゅぬちゅ。
唾液、精液、愛液…ありとあらゆる体液が混じり合う、手コキと素股とベロチュー素股。
でも、そんな生ぬるいことで彼女が満足するはずもなく!?









作者タケイツカサ
シリーズ隣のお姉ちゃんに犯●れています(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR