おすすめエロマンガ紹介所


誘惑の多い勉強会 〜義理の家族がいきなり服を脱ぎだして…〜

 あまからや




【立ち読み】


僕こと遠野幹高は父さんの知人である友近さんのお宅で一緒に暮らしていた。

そんなある日、母親の香織さんから「娘の勉強を見て欲しい」と言われた…はいいものの、娘の渚さんは想像以上に勉強嫌いで前途多難の状態だった。

そんな中、何を思ったか渚さんがおもむろに服を脱ぎだした!!

しかも勉強会が有耶無耶になったその夜、悶々としながらベッドで寝ていると、渚さんが裸同然の恰好でベッドにもぐりこんで来た!?

あれよあれよという間に渚さんと関係を持ってしまった僕…しかし今度は、香織さんまでもが俺にちょっかいを掛け始めて来たからさあ大変!!

魅力的過ぎる義理の家族に迫られる日々…僕は一体、どうなっちゃうの!?







作者あまからや
シリーズ誘惑の多い勉強会 〜義理の家族がいきなり服を脱ぎだして…〜
出版社あまからや
掲載紙/レーベルあまからや
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数243ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR