おすすめエロマンガ紹介所


孕ませメイド隊 3

 もりしげ  楽楽出版  マガジンサイベリア  孕ませメイド隊(単話)




【立ち読み】


大金持ちの親に屋敷をあてがわれ、自分とメイドしかいない生活を過ごす坊っちゃま。

引きこもりの彼の元に新しいメイドが来たことで成長した坊っちゃまはそのメイドを孕ませ、またもともと彼に惚れていた元婚約者をもメイド長のもくろみ通りに子を孕ませることに成功した。


そんなある日、坊っちゃまの健康管理と繁殖アドバイスを行う女医が訪れてきた。

ちっちゃな容姿で屋敷に入る決まりによってメイド服姿の先生だが、坊っちゃまとの相性がどうもよろしくない。


帰り際に先生から、どんな女でも自分の性欲に逆らえなくなるクスリをもらった坊っちゃま。

悪戯心でそれを先生に押し当てると、腰を抜かして絶頂してしまった!


しかし、それは容器を当てただけで実際にクスリを使っていないという事を知った先生は、激怒して帰ってしまった。

その後、先生がまだ少女で飛び級を繰り返して研究をしているという事を知った坊っちゃまは、イタズラをしたことを後悔する。


1カ月後、先生が再びやって来た時、坊っちゃまは先生の検診と言う実験に逆らわなくなっていた。

反省して先生に尽くす坊っちゃまの姿に、嗜虐心をあおられた先生は様々な攻めを行って……!!


メイド漫画のカリスマ、もりしげの最新作品がサイベリアに登場だ!!

メイドのデレっぷりに大興奮!!









作者もりしげ
シリーズ孕ませメイド隊(単話)
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルマガジンサイベリア
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数26ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR