おすすめエロマンガ紹介所


衝動のゆりかご

 るりいろシュガー  茜新社  茜新社DIGITALプレミアム  衝動のゆりかご




【立ち読み】


理性のネジ、全作抜けてます。


実兄へ寄せる愛欲の背徳に、理性が抜け落ちていく少女たちを描いた
実力派新人「るりいろシュガー」の処女電子作品集!


『むっ むりっむりぃ…』
『おにいひゃんがぁ…こしふるのっあっ
やめてくれにゃいからぁっ…!』
『もっともっとっ…未雨に熱ちょうだいぃ
おにいちゃん熱 奥までぇ…っ』

実兄×実妹(いちゃらぶ)
実兄×実妹(いちゃらぶ)
いじめっこ女子×いじめられっこ男子
ネグレクト女子生徒×中年教師
快楽に溺れ切った女子生徒たちの背徳シチュを描き切った4作品88P!


【収録作品】
○紡ぎ、青く
…実母のネグレクトに傷ついた少女と中年教師の歪んだ性愛関係。


○violation collar
…いじめる?
いじめられる?
情事でつながる奇妙な’共犯’関係。

○暴走セクシャルアクション
…お兄ちゃんに真剣に恋する妹は、兄のシャワールームに忍び込み…?

○LOVEえくすぷろーじょん
…いつからか兄を避けている妹、しかし兄には言えない秘密の感情があって…。









作者るりいろシュガー
シリーズ衝動のゆりかご
出版社茜新社
掲載紙/レーベル茜新社DIGITALプレミアム
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数88ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR