おすすめエロマンガ紹介所


Lv.99の巨チンでイク…っ!〜異世界男子のチートな腰使い〜 3

 姫野こもも  スクリーモ  MENSスクリーモ




【立ち読み】


体育倉庫に響くあえぎ声…柔らかなアソコをグチュグチュと攻め立てる相手は…イジメていたはずの男子!
男なんかに…なんで私が負けちゃうの…っ!
--性欲だけが取り柄の気弱な男子学生・陽介が転生した世界では…クラスの女子が男子達を奴隷にしていた!?
そうここは女が強くて偉い世界なのだ!
陽介も女子達に呼び出され裸にされイジメられるが…他男子達に比べて、陽介のイチモツはあまりにも巨大!?
異世界出身の陽介はこの世界で一番男らしいオスだった!
自身のチートスキルに気づいた陽介はナマイキ女子を組み伏せて…!







作者姫野こもも
シリーズLv.99の巨チンでイク…っ!〜異世界男子のチートな腰使い〜(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR