おすすめエロマンガ紹介所


男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた 第5話

 故珍子  キルタイムコミュニケーション  ブラックチェリー




【立ち読み】


ペアシュ国と昔からの因縁がある「鬼の国」。

姫に変装して鬼の国に潜り込んだものの
敗北し輪姦されてしまった騎士団長ロゾは、
ペアシュ国との「交渉」のため、
淫紋をつけられた挙げ句
鬼の国の人質となってしまった。


ペアシュ国のプレソ姫付きの騎士団……。

つまりロゾの部下たちが、
自分たちの団長を取り戻すべく
鬼の国までやってきた!


しかし彼らの前に現れたロゾは、
淫靡なエロ衣装姿で、
鬼のチンポに負けていた……!!


「鬼は悪い奴らじゃない!」
犯され嬌声を上げながらそう訴える
ロゾの言葉は部下たちの心に届くのか?

それとも騎士にあるまじき
輪姦アクメを晒してしまうのか!?


激しいエッチに
国家間の行く末も気になる第五話!



※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。

【付録ファイルについて】
・パソコンからのみダウンロードいただけます。
スマートフォンからはダウンロードできません。

・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。







作者故珍子
シリーズ男騎士が「くっ、殺せ!」って言うからメス調教してみた(単話)
出版社キルタイムコミュニケーション
掲載紙/レーベルブラックチェリー
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR