おすすめエロマンガ紹介所


放課後の犬

 奏亜希子  楽楽出版  マガジンサイベリア  放課後の犬




【立ち読み】


文芸部の顧問を担当している女教師、湊ゆりかは、
勤務先の学校に教育実習に来たかつての大学の後輩、寺井と再会する。

懐かしい人物と再会し、顔がほころぶ湊だが、
寺井が「元気があって無邪気で…」と生徒への印象を話すと、浮かない顔をするのだった……。


「先生、ダメじゃん、こんなとこで油売ってちゃ」

後ろから声をかけられ、はっと振り向くと、文芸部所属の生徒・久保がいて……。


もう皆揃ってるからと部室に行くよう促され、
ドアを開けると、そこには複数人の男子生徒が待ち構えていた―――……。


彼らは一斉に湊の体を弄び始め、前から後ろから、口の中まで犯●れ、汁まみれになっていく湊。

彼女は文芸部員の雌奴●だったのだ――――。

突然久保がドアを開け、外でこっそり様子を見ていた人物を招き入れる。

そこには固まる寺井の姿が………!


「ごめんね…寺井君…こんな事になって……」

やめるよう抵抗する寺井に、湊は跨がり、腰を振り始めるのだった……―――。


ハードSM長編「放課後の犬」が電子書籍になって登場!

痴●、凌●、アナルプレイと、数々の屈辱的な責めを受け入れる巨乳女教師のエロシーン満載!







作者奏亜希子
シリーズ放課後の犬
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルマガジンサイベリア
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数164ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR