おすすめエロマンガ紹介所


淫辱の音

 紫月秋夜  楽楽出版  海王社コミックス  淫辱の音




【立ち読み】


男の性を絞りにやってきた、ちっちゃな夢魔サキュバス。

お兄ちゃんとのHに挑むモノの、巨乳じゃ無いと萌えないお兄ちゃん相手に、
大きくなる呪文でモーションかけちゃう代表作「サキュバス」をはじめ、
他に男の娘化した弟とイケナイHごっこを楽しむ姉「姉弟物」、
露出コスプレを楽しむ男女「コスプレ」、短い時間をトイレの中でのSEXで楽しむ「いきぬき」、
子供だったはずの妹が不思議な力で魅力有る大人の女へと変化する「大人になった妹」などなど、紫月ワールド炸裂!!


■収録作品■
おじゃまな小悪魔
アニコスに着替えたら
cure
いきぬき
変態女子姦レッスン
召喚士見習いちこ
淫乱お姉さまでしてアゲル
My Song
狂哀月下
This is my love
めいく UP
未発表お宝マンガラフコンテ集







作者紫月秋夜
シリーズ淫辱の音
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベル海王社コミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数194ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR