おすすめエロマンガ紹介所


な…何回したら気が済むの…っ〜逃亡犯と繋がったまま…逃避行!!〜 (2)

 舞大夢  BANANA  NIKI




【立ち読み】


指名手配犯に舐められ、吸われて、イかされて――。
私は痴●取り締まりの囮捜査をしている警察官。
ドラマに出てくるようなかっこいい女刑事を目指して頑張ってるのに、痴●を取り締まるための囮捜査をさせられてます…。
ある日、痴●に囲まれ勢いで手錠をかけたら…なんと相手は指名手配犯!?
このまま連行すれば手柄が認められて、痴●される日々ともおさらば!
――そう思ってたのに、手錠で繋がったまま抱きかかえられて、そのままホテルに…!?
私、これからナニされるの!?







作者舞大夢
BANANA
シリーズな…何回したら気が済むの…っ〜逃亡犯と繋がったまま…逃避行!!〜(単話)
出版社NIKI
掲載紙/レーベルNIKI
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR