おすすめエロマンガ紹介所


おんなのこ発情中【販促特典付き】

 もりたかたかし  茜新社  TENMAコミックス  おんなのこ発情中【販促特典付き】




【立ち読み】


ゆるふわ少女とガッツリエロス

ちょっと生意気な妹さんも、天然ふわふわな先輩も
一度火が点いちゃえば
とってもエッチなオンナに早変わり
もう止められない体の火照り。

おんなのこは、発情中なのです

収録作品
「ひっぱれツインテール」
「お兄ちゃんは言い出したら聞かないから仕方ないよね?」
「yuyのコスプレ配信」
「初恋スコール」
「さーや先輩といっしょ」
「タブンずっとコブン」
「白石兄妹のヒミツ」
「化学部の魔女」
「技ありスパッツ」
「忘れ物」
「かべのなかにいる!」
「先生は肉便器じゃありませんっ!」


※描き下ろし「フルカラーイラスト」付き!







作者もりたかたかし
シリーズおんなのこ発情中【販促特典付き】
出版社茜新社
掲載紙/レーベルTENMAコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数213ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR