おすすめエロマンガ紹介所


幼馴染みと同級生とハメ過ぎて俺がピンチ!【豪華版】

 群りゅうせい  大都社/秋水社  メンズ宣言  幼馴染みと同級生とハメ過ぎて俺がピンチ!【豪華版】




【立ち読み】


「だ、だめっ…なんかキちゃう〜ッ!!」幼馴染みとの初体験は、痛そうだけど感じてるようで、とろけた顔で求められたら腰がもう止まらない!
幼馴染みとヤったことで自信がついた俺は、憧れの同級生ともデートの約束を取り付けることに成功。
「私の…こぉんなに大きく開いちゃってます」アソコを拡げて誘う彼女に理性は崩壊!
心ゆくままにピストンしまくった俺だが…二人とこのままの関係を続けていていいのだろうか…?
他、「寝取られ巨乳姉しぼり」「彼より先に弟と…白濁まみれの秘密」「激しくピストン! 乳揺れマン喫」も収録した豪華版!







作者群りゅうせい
シリーズ幼馴染みと同級生とハメ過ぎて俺がピンチ!【豪華版】
出版社大都社/秋水社
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数366ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR