おすすめエロマンガ紹介所


ぷにっとお姉さん

 BENNY’S  大洋図書  ジューシーラブ  ぷにっとお姉さん




【立ち読み】


ほんわか癒し系お姉さんの豊満でエッチなボディから目が離せない!

BENNY’Sが送る淫乱お姉さんの短編集が電子で登場!!!
とってもインランでエロエロぷにぷにおねえさんがいっぱいだよ!

「お手伝いさんと一緒」…彼女と温泉デートする前日に振られてしまった桐人は、お手伝いさんのかすみになんとかしろ!
と命令する。
自宅のお風呂を温泉風にしたものの、水着成分が足りないとわがままを言う桐人にかすみは……!!

「持ち物自慢」…家に友達を呼ぶという桐人に着飾っておけ!
と命令されたかすみは、チャイナ服で桐人たちを出迎える。
そのエッチな格好にいたずらをする友人たち。
だが、かすみは僕の持ち物だ!
と嫉妬した桐人が友人を追い返して……。

「ディア・シスター[前編]」…飲み会に出かけた姉ちゃんが深夜になっても帰ってこない!
心配した弟が探しに出ようとした時、同僚の男に連れられて泥●した姉ちゃんが帰ってきた。
その男が姉ちゃんの彼氏かと思った弟は、姉ちゃんが乱れる姿を想像してしまって……。

「ディア・シスター[後編]」…姉ちゃんを思ってオナニーしていたところを見られてしまった弟!
しかし姉ちゃんは酔っていて、お風呂と間違えて弟の部屋を訪れただけだった。
お風呂へ連れていったところ、一緒に入ろうと誘われて……。

その他、「エレベーターパニック!」「本売り姉さん」「奥さん、がんばる」「友達の…。」「知ったかぶりっ子」「カミサマの花嫁」など、10作品を収録!!

こちらの作品は以前配信しておりました「ぷにねえ」と同内容になります。
重複購入にご注意ください。







作者BENNY’S
シリーズぷにっとお姉さん
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数196ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR