おすすめエロマンガ紹介所


お姉さんレッスン

 BENNY’S  大洋図書  ジューシーラブ  お姉さんレッスン




【立ち読み】


BENNY’Sがおくる、ふんわり癒し系のお姉さんたちが、おっぱいプルプル震わせてイキまくりなラブラブえっちストーリーが電子化!!!

「こいびとナース」…看護師の彼女が働いている病院に入院したボク。
エッチな検査とか期待してたのに、マジメな彼女は即座に拒否!
でも、ボクの入院=禁欲生活が続く内、お互いガマンできなくなっちゃって……!?

「おしおきねえさん」…下着を弟のケンジに何度も盗まれて困っているお姉さんは、理由を聞くがケンジは話してくれない。
それならお仕置きとしてケンジの元気を全部して絞りだして、本当のことを聞き出そうとしたけれど……!?

「おしおきねえさん〜お姉ちゃん編〜」…いつものお返しにと、ケンジのパンツを盗んだお姉さん。
すぐにケンジにバレちゃって、お仕置きにそのおっきなおっぱいをいじくられて絶頂してしまって……!!

「るすばんおくさん」…旦那さんが会社に出かけてひとりお留守番の奥さん。
昨日の営みが物足りなかった奥さんは、旦那さんが帰ってくるまでひとり遊びをしてまっていたのだけど、全然満足できなくて……!

「きつねえさん」…山登りに出かけたはいいけど、森の中で道に迷ってしまった時に出会ったのは、和服の美人なお姉さんだった!!
足をくじいていたお姉さんを助けたところ、お礼にと家に誘われて夜にはその豊満な体でお礼したいと部屋にやってきて……!!

そのほか、様々なシチュエーションのほんわかエッチ盛りだくさんの作品全12作が収録された短編集!!!







作者BENNY’S
シリーズお姉さんレッスン
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数206ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR