おすすめエロマンガ紹介所


「お父さんに言わないで…」熟女風俗、指名したら母だった!(フルカラー) 3巻

 江戸川工房  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


「母子で一線超えちゃダメッ…ああっ!」ガチガチにいきり勃った息子の太いアレが、母親の熟れた穴に埋まっていく!

――母親に密かな恋心を抱いていた息子のよしおは、間違いが起きる前に熟女風俗でその欲情を発散しようとしていた。

しかし、母親代わりに指名した風俗嬢…登場したら、なんと母親本人で…!?

セックスをする為だけの狭い部屋で、エロい下着を纏った色気ムンムンの母親と二人…息子のムスコはもう限界!

はち切れんばかりのソレを母親に見せつけ、必死にお願いをするよしお!

勢いに負け、ぎこちない風俗プレイを息子に行う母親だったが…よしおの性欲は止まらない!

延長に次ぐ延長で、朝まで母親をハメ倒し…!?







作者江戸川工房
シリーズ「お父さんに言わないで…」熟女風俗、指名したら母だった!(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR