おすすめエロマンガ紹介所


みんなでAV鑑賞中にうっかり泥●エッチ!!〜暗闇の中で姉ちゃんの友達のおっぱいと思って揉んでたら実は姉ちゃんのだった〜 第1巻

 meme  侍侍




【立ち読み】


「ねぇ…続き…もっとシて?」――そう小声でつぶやくのは女子大生の琴乃。
一緒にDVDを観ようと誘われ弟の琥太郎は友達の絢音を目当てに参加することに。
酔っ払っておっぱいを押し付ける琴乃と絢音に赤面しつつDVDをセットすると「あっ…あん、イイッ…そこぉ…」と琥太郎イチオシのAVが流れはじめて!!?
まさかのAV鑑賞にパニくる琥太郎だったが、ピンチはチャンスと暗闇にまぎれて絢音にイタズラを思いつく!
やわらかい手ごたえを感じモミモミすると「…っ、んっ…やぁっ」と聞いた事がある声がして!?
ヤバイ間違えたと思っても、もう遅いっ!!
姉ちゃんのおっぱいっ!!?
飲んで騒いでとゆるい映画研究サークルのメンバーと琥太郎とのうっかりラブハプニング!!
姉ちゃんがこんなに可愛い声で甘えてくるなんて!
もうヤるしかないっっ!!!







作者meme
シリーズみんなでAV鑑賞中にうっかり泥●エッチ!!〜暗闇の中で姉ちゃんの友達のおっぱいと思って揉んでたら実は姉ちゃんのだった〜(単話)
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR