おすすめエロマンガ紹介所


スキだらけな姉ちゃんとの密着同居はヤバすぎる! (1)

 クロセイム  Bevy  むっちりプルコミ  スキだらけな姉ちゃんとの密着同居はヤバすぎる!(単




【立ち読み】


「熱くておっきいの、奥まで届いてるぅッ…!」―俺には子供のころからずっと好きな人がいる。
優しくてカワイイお隣りの朱音さんだ。
毎日姿が見られるだけで幸せ…なんて思っていたある日、親の再婚で俺たちは姉弟になっちゃって。
一緒に住むことになったけど、お風呂上りにタオル一枚でうろついたり、滑って転んで抱きついてきたりと、スキだらけな朱音さんのせいで俺の理性はもう限界!
こうなったら偶然を装ってヤれるとこまでヤってやる!
ぷるるんおっぱいに手を伸ばし、乳首をクリクリ弄っただけで、姉ちゃんマ〇コはトロットロ。
「一緒にキモチよくなろ?」ってオレのチ〇コも擦りだして…カワイくてエッチな姉ちゃんとの密着同居は…ヤバすぎる!







作者クロセイム
シリーズスキだらけな姉ちゃんとの密着同居はヤバすぎる!(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR