おすすめエロマンガ紹介所


ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 4

 いのうえみたん  STDパブリッシング  絶頂征服Z!




【立ち読み】


「ひゃあぁっ! これって…ナカに何か入って…?!」――女の子だけの柔道部に経験者という理由で無理矢理入部させられた俺。
むっちり巨乳の女の子たちと楽しく密着稽古♪
…なんて軽く考えてたら、みんなすごく強くて、俺は痛めつけられてばかり。
憧れのクラスメイトは優しいけれど、ガサツでうるさい先輩やクールで怖い部長、いいかげんな先生に囲まれて、思ってたのと違うよ!
…しかも、居残りで寝技の練習に巻き込まれたりして…でも、くんずほぐれつ、勢いでやわらかおっぱいをむにゅむにゅ揉みしだくと、あえぎ声を上げてよがり出し…そそり立ったチ●コがア●コに合わさって…そのまま処女にうっかり挿入!
いつもは勝ち気なのに、なんだか可愛いぞ?!
よーしこのまま――…柔道部は俺のエッチなハーレムだ!!







作者いのうえみたん
シリーズぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!!(単話)
出版社STDパブリッシング
掲載紙/レーベル絶頂征服Z!
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数23ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR