おすすめエロマンガ紹介所


トンデモ設定の世界で思いっきりハメられちゃいました vol.2

 りゅうき夕海  菊一もんじ  後藤寿庵  飛野俊之  三和出版  デジタルマショウアンソロジー




【立ち読み】


この世界じゃ私たち、都合のいいセックス人形なんです

世界線がズレてしまったような、異常な世界でヤラれまくる
ヒロインたちの恥辱と喜悦の痴態!


Illustration by りゅうき夕海

妊娠するまで出られない部屋 りゅうき夕海 16p
仲良し姉弟が迷い込んだのは文字通り「妊娠するまで出られない部屋」!

ためらう弟を尻目にキュートなお姉さんが着床目指して中出しアクメで
ハメ狂う!



便女員のお仕事♪
菊一もんじ 28p
電車内で突然の○意!
そんな乗客の困難に対応するのが
便女員のお姉さん!
上の口と下の口を使い分け白いおし○こも
飲み干しちゃいます

裸裸ランド!
後藤寿庵 12p
20××年。
日本人は全裸生活を送っていた?!!

弟の朝勃ちチ○コを全裸姉が口内射精で処理し
登校中に全裸お姉さんに膣内射精を決め
更に全裸彼女と路上SEXでナマハメ中出しをする
全裸日常性活!!!!!


SUKIMON GO!
飛野俊之20p
冴えない青年のスマホにインストールされたのは淫乱な女を見つけ
狩り立て●すことが出来るという夢のようなアプリだった!!


性なるキセキ シャーベルタイガー 12p
クリスマスを独り寂しく過ごす青年の前に
黒髪の全裸美少女が突如現われる!

少女のご奉仕フェラチオ&おねだりバックに
本能全開のナマハメ交尾中出しを決める!!!









作者りゅうき夕海
菊一もんじ
後藤寿庵
飛野俊之
シリーズデジタルマショウアンソロジー
出版社三和出版
掲載紙/レーベルデジタルマショウアンソロジー
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数105ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR