おすすめエロマンガ紹介所


ハメごろ ボディレッスン

 四条定史  コアマガジン  MEGASTORE_WEB_COMICS  ハメごろ_ボディレッスン




【立ち読み】


【エッチなお姉さんが童貞もらってくれるってよ】 好きだったのに、幼馴染のお姉さんは結婚して地元を離れてしまった。
ところが彼女と今日2年ぶりに再会。
曰く、離婚したのだそう。
俺だって、あの頃より少しだけ大人になったんだから思いを伝えるチャンスなのでは?
酔った巨乳お姉さんが年下の男の子を口技・膣技で虜にしていく!(幼馴染は欲求不満) 水泳のタイムが伸びないのは、腰のうねりが足りないせい!?
腰の使い方が下手なのは、あなたが童貞だからじゃないのと巨乳コーチに見抜かれて肩を落とす主人公。
そこからコーチと二人三脚、腰の使い方の猛特訓が始まる!(専属コーチの肉体特訓) ――性欲はエロいお姉さんに全部お任せ!
<収録作品>幼馴染は欲求不満/専属コーチの肉体特訓/秘蜜のお願い/キモチイイっ!?
さんかくカンケイ/たのしいひみつのおべんきょう







作者四条定史
シリーズハメごろ ボディレッスン
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルMEGASTORE WEB COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数102ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
05 | 2024/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR