おすすめエロマンガ紹介所


中良ノ湯へようこそ 2

 榎本ハイツ  ブレインハウス  COMIC_BASS  中良ノ湯へようこそ(単話)




【立ち読み】


「こんにゃの知ったら…戻れなくなっちゃうよぉ!!」
発情する義母が見つめる先は、大切な娘がヨガりまくるロストバージン!


「娘には手を出さない」という約束と引き換えに、榊原に抱かれたたまき。

そんな義母の気持ちを知ってか知らずか、美央は榊原に夢中の様子。

ある時、美央は榊原の休日に彼を義母の目の届かない場所へと連れ出す。


「ねぇお願い…キスして……」
自分からは手を出さないという約束は破っていない…微笑む榊原。

キスから始まり、一枚、一枚と衣服を脱がされ快楽に酔う美央…。


「美央さんのあそこ、こんなに熱くてトロトロになってますね…」
大きな胸を弄ばれ、潮吹きまでさせられ、美央の欲望は止まらない。

そして愛しい男のペ○スを初めて受け入れる…処女喪失の時。

その様子を、潤んだ瞳で遠くから見つめるたまきの姿があった…!







作者榎本ハイツ
シリーズ中良ノ湯へようこそ(単話)
出版社ブレインハウス
掲載紙/レーベルCOMIC BASS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR