おすすめエロマンガ紹介所


お花見はおもらし妻と 〜舞&由美〜

 鉛棒なよなよ    一水社  Webコミックトウテツ  お花見はおもらし妻と_〜舞&由美〜(単話)




【立ち読み】


「今度はよ〜〜く見ててイイからね。私のスーツ姿、貴重なんだゾぉ?」
OLの指に光るのは結婚指輪…。
しかし彼女たちの性欲は止まらない!


◇雑用を押しつけられる会社の花見…。
でも突然、先輩OLからお声が!

あわてて覆い作りを手伝うと、目の前で人妻OLがおし○こ開始!?

響きわたる放○音!
まっ赤に染まる先輩の頬!!

しかも、もう一人は僕の股間でフェラチオを始めて……!?


◆ビジネススーツの人妻ふたり。
もちろんパンスト破ってガチ生ハメですよ!

美貌のオンナたちは淫らに踊る【鉛棒なよなよ】初の人妻3Pエロコミ作。



※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.49」収録作品の単話配信です。







作者鉛棒なよなよ

シリーズお花見はおもらし妻と 〜舞&由美〜(単話)
出版社一水社
掲載紙/レーベルWebコミックトウテツ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数24ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR