おすすめエロマンガ紹介所


あいかと叔父さん 1話【フルカラー版】 寝ている間に花嫁修行

 橋広こう  Ziggurat編集部  Ziggurat  Ziggurat_comics  あいかと叔父さん(単話)




【立ち読み】


睡眠姦の雄、橋広こうによる新シリーズがついに登場ッ!
姪『あいか』と同居することになった『叔父』は、『あいか』と相思相愛だと倒錯する変態だった!
睡眠薬で眠らせて抵抗できなくした姪を『花嫁修行』と称して、徹底的に性感改造!
無垢だった『あいか』は、知らぬ間に淫乱な肉体に変えられていく…!
果たして『叔父』の邪で歪んだ愛情は、実を結ぶのか…!?
前作『さえちゃんの初体験』以上のエロエロ展開を絶対に見逃すな!!







作者橋広こう
Ziggurat編集部
シリーズあいかと叔父さん(単話)
出版社Ziggurat
掲載紙/レーベルZiggurat comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR