おすすめエロマンガ紹介所


ピュアドール

 井ノ本リカ子  大洋図書  ジューシーラブ  ピュアドール




【立ち読み】


柔らかくって純粋で、それでいてとってもエッチな女の子たちを描く、伝説のポプリクラブで人気を誇った井ノ本リカ子の作品集が登場!!


『くすりゆびハニー』…父親の海外転勤が急に決まったことで、今まで存在すら知らなかった婚約者の家に居候することになった匠。
婚約者として接することになった晃は、無口で地味な印象で匠は乗り気になれなかった…。
居候してきた日の夜、匠の部屋に燃えつきそうなぐらい顔を真っ赤にした昭が逆夜●いしてきた!?


『僕のおねえちゃん』…東京の大学に進学していた従姉みずきお姉ちゃんが帰ってきたら、スゲー美人になっていた!
ドギマギして翌日になったら、なぜか姉ちゃんと二人きり。
話しているうちに、なんだか怪しい雰囲気になってきて…!?


『にゃんにゃん』…通っているメイド喫茶の新人、さとこ。
ドジっ子で失敗ばかりしている彼女だが、同じ新人ということで気になって指名を続けていたところ、メイドが本当のご主人様を見つけた時にだけするご奉仕をしてくれることになって…!!


『わからないけど』…俺と幼馴染の奈美。
最近ではお互いの気持ちがわからずにぶつかり合ってばかりだった。
さすがにこの状態はマズいと思った二人は話し合いをしてみるのだが、なんだか怪しい雰囲気になってしまって……。


『雨がきらい』…雨が降るとしょんぼりと閉じこもってしまう先輩。
せっかくのデートもお流れになってしまって、落ち込む先輩を慰めようと布団に潜り込んで……!


どこまでも可愛くいやらしい、至極の短編集が登場!!







作者井ノ本リカ子
シリーズピュアドール
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数206ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR