おすすめエロマンガ紹介所


うっかりハメちゃう密着通学〜妹の友達を守るつもりが…ズルッと奥まで!〜 (1)

 さいがりゅう  赤髭  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「お兄さんのが…入ってきちゃう!」――痴●に悩んでいるという妹の友達・美加。
俺は彼女を守るために満員電車に同乗するが、誤って美加と密着状態に!?
彼女の息づかいを間近に感じ、膨張していく俺の股間…。
スカートの中で硬くなったアレは、揺れに合わせて彼女のワレメを擦ってしまう!
敏感な部分を刺激され、ビクビクと体を震わす美加。
次第にパンツはズレていき、俺の先っぽが彼女の入口を押し広げ…これ以上はマズい!







作者さいがりゅう
赤髭
シリーズうっかりハメちゃう密着通学〜妹の友達を守るつもりが…ズルッと奥まで!〜(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数32ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR