おすすめエロマンガ紹介所


イヤっ!白蛇が入ってきちゃう!?〜神様のエッチなご利益〜 1巻

 あまゆ  アムコミ  いちごみるくコミック




【立ち読み】


「何なのヘビに噛みつかれちゃってるの?そんな吸われ方したら私…っ!」神社で500円玉を拾った万年金欠のたける、これで2〜3日はくいつなげると喜ぶが幼馴染のほたるに見られてしまい泣く泣くお賽銭にしてしまうことに…全財産である503円を投じ必死にご利益を祈るとお賽銭箱が白く光り輝いたように見えた!
その時から彼の周りではエッチでラッキーなハプニングが頻発していく…神様のご利益ってこんなにスゴいの!?







作者あまゆ
シリーズイヤっ!白蛇が入ってきちゃう!?〜神様のエッチなご利益〜(単話)
出版社アムコミ
掲載紙/レーベルいちごみるくコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR