おすすめエロマンガ紹介所


野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。 (1)

 きなぎれあ  Bevy  むっちりプルコミ




【立ち読み】


2泊3日の野外研修にやってきた俺。
学年のアイドル・はなちゃんと同じ班になってラッキー!
と思っていたら、ド天然な彼女のせいでHなハプニングが続出。
寝ぼけて俺の布団に入って、慣れない様子でちゅぱちゅぱと…フェラ!?
処女なのに上手すぎて、もう出ちゃうんですけど!!
野外学習では、トイレを我慢できなくなったはなちゃんが、勢いよくお漏らしをしてしまった。
しかも、クパァッて思いっきり御開帳しちゃって…そんなことされたら、もうおマ●コをクチュクチュするしかないでしょ!
キモチ良さそうにしてるし、「裸でくっつくとあったかいんだって〜」と全裸で俺に迫ってきたし!!
こ、これは…ハメちゃってイイってことだよね!?







作者きなぎれあ
シリーズ野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。(単話)
出版社Bevy
掲載紙/レーベルむっちりプルコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR