おすすめエロマンガ紹介所


あの娘を宅配できちゃうアプリ〜総集編〜

 ロゼ  デジタルコミック流通ネットワーク  メディア編集部  あの娘を宅配できちゃうアプリ〜総集編〜




【立ち読み】


完全フルカラーコミック全127ページ。
「あの娘を宅配できちゃうアプリ〜狙ったあの子をセックス中毒に〜」いじめられっ子が洗脳アプリを手に入れたら、催●パワーで生意気女をデリヘル嬢に即変換!
「あの娘を宅配できちゃうアプリ2〜この学園の女子全員を淫乱操作〜」洗脳アプリを手に入れた非モテの俺。
ヤりたい時にヤるしかないよね。
「あの娘を宅配できちゃうアプリ3〜ムカつく部長の妻や娘たちを寝取ってみた〜」しがない中年会社員の八綿昭三が手に入れた素晴らしいアプリ。
通勤電車で起動したらJKが生ハメと中出しを要求してきたので応えていくことに。
妄想実現ストーリー全3話収録。







作者ロゼ
シリーズあの娘を宅配できちゃうアプリ〜総集編〜
出版社デジタルコミック流通ネットワーク
掲載紙/レーベルメディア編集部
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数127ページ

【FANZA(DMM)で読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR