おすすめエロマンガ紹介所


【実録】欲求不満な人妻たち〜旦那だけじゃ物足りない〜

 葉月かずお  大都社/秋水社  メンズ宣言  【実録】欲求不満な人妻たち〜旦那だけじゃ物足りない




【立ち読み】


「俺の嫁を寝取ってくれよ」自分の奥さんを他人に抱かせることで興奮する同僚の頼みで、口説き始めてみたものの…。
酒の力とほのかに秘めていた想いが爆発してしまい、本気でアプローチ!!
奥さんの生暖かい舌にコリコリした張りのある乳首、ビショビショに濡れた股間にしゃぶり尽くす!
欲求不満だった奥さんも自分のモノを動物のような激しさで求めてきて真っ赤に充血したアソコにぶち込み!!
声を我慢しようとする奥さんをさらに激しく突きまくり、聞き耳を立てている同僚にじっくり聞かせ…。
欲求をため込む女たちを解放する珠玉の作品集!!







作者葉月かずお
シリーズ【実録】欲求不満な人妻たち〜旦那だけじゃ物足りない〜
出版社大都社/秋水社
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数121ページ

【FANZA(DMM)で読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR