おすすめエロマンガ紹介所


人妻×不倫〜旦那のモノじゃ我慢できない人妻のハメ狂い祭り〜

 みずしま聖  杉本リオ  うらまっく  こきま大  北野健一  大和香  大都社/秋水社  メンズ宣言




【立ち読み】


「セックスは男一人とだなんて…満足しないわ」夫のチ●ポじゃもう我慢できない人妻大集合!!
若いチ●ポやデカすぎるチ●ポ…どっちもハメてほしいのっ…!!
オマ●コだけじゃなくアナルにも口にも咥えこむ欲求不満の強欲スケベ妻は夫のことも忘れて浮気チ●ポをハメまくる…!!
時には旦那と一緒に浮気相手とセックスに興じる人妻たち…3Pにスワッピング、複数プレイにおぼれる人妻痴態…!







作者みずしま聖
杉本リオ
うらまっく
こきま大
北野健一
大和香
シリーズ人妻×不倫〜旦那のモノじゃ我慢できない人妻のハメ狂い祭り〜
出版社大都社/秋水社
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数211ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR