おすすめエロマンガ紹介所


やらしいお姉さん〜いつの間にか、おっきくなったね〜

 千葉哲太郎  コアマガジン  やらしいお姉さん〜いつの間にか、おっきくなったね〜




【立ち読み】


「ほら、男にしてあげるーー」。
久しぶりに帰省した田舎で再会した晴香姉は、少年を渓流に誘い出し、水着を脱ぐと子どもの頃よりずっと大きくなった胸や尻に少年を包みこみ、柔らかくしごきあげていく…!
「好きにしていいんだよ」と腰を振る晴香に少年の腰も激しく前後し始める「姉ちゃんのま○こ、クセになりそうだ!」 少年と近い存在だった姉・妹・母・幼馴染みがオンナに変わる艶エロ作品集!
<収録作品>我が家の妹様/わがままっ娘世に憚る/夏とコブとお姉さん/友母/お姉さんの秘密/お母さんといっしょ?
/君といつまでも/二泊三日から恋人/妄想小説家/ホントの気持ち/幸せのかたち/Grow up you?
/アンサンブル







作者千葉哲太郎
シリーズやらしいお姉さん〜いつの間にか、おっきくなったね〜
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数224ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR