おすすめエロマンガ紹介所


陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 7話

 おはら誠  コミックバベル編集部  文苑堂  ダスコミ




【立ち読み】


シェアハウス暮らしの陰キャ主人公が見つけた、とある『ペアリング』。
普通の指輪かと思いきや、相手に嵌めると自分のことを旦那様だと思い込んでしまう魔道具だった!
主人公は力を利用して同居住民の女性達と次々パコり続けてきたものの、このリングは大家さんが錬金術で精製したものだということが発覚!
大家さんは暴走する主人公をホネ抜きにして動けなくする『ハーレム搾精作戦』を決行するのだが…。
今話題のヒプノシスエロスシリーズ第七話は、ついに主人公と大家さんが対峙する!?
見た目と違って実は処女、そんな夢見るお姫様の憧れを大量射精で白く塗りつぶし、ファーストキスも初エッチも…ぜ〜んぶ奪って、メスの悦びを植えつける!
果たして指輪を巡る戦いの行方はいかに!?
指輪を嵌めてハメまくる、激ヤバ催淫ハーレムエロス!







作者おはら誠
コミックバベル編集部
シリーズ陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)
出版社文苑堂
掲載紙/レーベルダスコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR