おすすめエロマンガ紹介所


水着がズレて…挿入ってる!?〜ポロリじゃすまない男女混合シンクロ部〜 2

 しょごた  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島




【立ち読み】


「練習中…なのに…あ……んっ!」水中でピッタリと吸い付く肌と肌!
ハメちゃいながら演技続行!!
――男なのに女子シンクロ部に入部させられた弘人。
初日から男嫌いの女子部員・芽衣子と喧嘩してしまい、罰として二人はプール掃除を命じられる。
下着が濡れて透けただけで恥ずかしがる芽衣子。
「こんな状況じゃシンクロどころじゃない」と、男嫌いを克服するために…エッチを開始!?
負けず嫌いの芽衣子は全身愛撫で感じちゃっても、我慢しながら悶える。
「こ、こんなのっ…んっ…ぜ、全然…気持ちよくないっ…!」その反応が可愛すぎて、おっぱいを集中的にグリグリ責め立てる…!
止まらなくなった指先はトロけきった敏感なアソコに伸びていき…!?







作者しょごた
シリーズ水着がズレて…挿入ってる!?〜ポロリじゃすまない男女混合シンクロ部〜(単話)
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR