おすすめエロマンガ紹介所


マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー) 25

 舞大夢  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


女生徒のパンチラが拝めるという階段下。
そこで今日も今日とてパンツを覗き見していたユウだが、そんな時に階段を通ったのが、クラスでも可愛いけど目立たない少女、絵夢ちゃんだった。
早速彼女のスカートを覗いてみると…なんとパンツをはいていない!
しかもその割れ目にはリモコンローターらしきモノが!!
一見おとなしそうな彼女はノーパンでローターを挿入して学校に登校するのを楽しんでいた、真性の変態ドMだった!
ユウのパッションを掻き立ててくれる娘がここにいる!
変態の二人がここで出会った!
その日から、ユウは絵夢ちゃんの欲求を満たすために、絵夢ちゃんはユウの好奇心を満たすために学内での甘くて危険な調教ライフが始まった!







作者舞大夢
シリーズマンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR