おすすめエロマンガ紹介所


シコやかなるときもハメるときも

 牡丹もちと  コアマガジン  メガストアコミックス  シコやかなるときもハメるときも




【立ち読み】


【「愛してる」を誓います】
山奥の秘湯を目指していた温泉ライターは、幕末に資料が消失して以来幻となっていた蘭香の湯をついに発見した。
湯に浸っていると若い女性二人がやってきて、巨乳を露わにしてライターの両隣に入ってきた。
どうやって登山してきたのか尋ねるうちに、体をベタベタ触られてライターは不覚にも勃起してしまう。
そして二人の女性からエッチをねだられ…。(大江呂温泉物語) 夏祭り、偶然、大学時代の後輩、夏川玲と遭遇した。
サークルのマドンナに告って玉砕したり…と甘酸っぱい思い出が懐かしく交錯する。
そこに突然の雨、夏川の部屋で雨宿りするのだが、夏川がシャワーを浴びる途中に停電。
真っ暗闇で躰と躰がぶつかり倒れ込む。
実はあの頃、夏川も片思いに玉砕していたのだ。
気持ちを確かめ合う瞬間、また花火が炸裂する。(あとの祭囃子)
――秘境温泉でしっぽり・崖っぷち上司の初恋・夏の思い出をもう一度…・響かせて!
チ〇ポニー♪
―明るすぎるストーリーをたっっっぷり詰め込みました!


<収録作品>大江呂温泉物語/崖っぷち恋唄/ドンドンフェラハーメニー楽団/チャレンジ乳年生/天才ムラムラ動物園/ふたなり家族/TRANS SEXUAL INTER WORM/ドエスキス/ハレンチ明治維新/あとの祭囃子







作者牡丹もちと
シリーズシコやかなるときもハメるときも
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルメガストアコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数201ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR