おすすめエロマンガ紹介所


comicクリベロン DUMA Vol.21

 リイド社  クリベロン  comicクリベロン_DUMA




【立ち読み】


人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第二十一弾!


熟れた女たちの背徳を熱筆!


特集「人妻 その美肉に包まれる快楽」
肉の疼きを抑えきれない人妻、そして母。

そのただれた性欲は豊満な形になり男たちを慰める――。


【収録作品】
・絡みつく視線18/ねぐりえ
連続婦女暴行の犯人と疑われ、警察署への同行を求められた変態教師・眉畑。

ついに追い詰められたその男は、校内で逃走を開始した。

さらなる被害者をも巻き込んだこの卑劣な犯行は、解決に向かうのか…!?


・叔母ちゃんの腋と足とetc…/江森うき
僕は叔母のガラス工房で手伝いをしている。

彼女はワキに欲情する僕の性的嗜好を受け入れてくれて、今は恋人のような関係だ。

でも、今日のイベントの打ち上げで、他の女性のワキに気を取られていたことに気付いて、酔った勢いのまま僕にカラんできた……。


・おばさんの穴3/小野いたる
息子のカズキにお仕置きされる人妻・綾乃。

彼女は性器を激しく弄ばれて感じるヘンタイだった。

息子は友人の悠人と一緒になって、肥大した綾乃の部分を責めつける。
そして……。


・My Fair MILF 08/タカスギコウ
俺は、五年前に父さんを亡くし、母さんと二人で暮らしている。

母さんは風呂上がりに裸でいたり、ときどきノーブラだったり、家族相手には見せても平気な性格で、俺はいつもドギマギさせられている。

クラスメイトたちは母親の性的な部分なんて絶対、見たくないって言っているけれど、俺は……。


・S県K市 社会人女子バレーボールサークルの事情6/山本善々
俺はサークル内でセックス係みたいな扱いを受けている。

俺が貞江さんとエロいことをしている写真が出回っていて、それをネタに皆がよってたかって奉仕を強要してくるのだ。

正直、ハードすぎて身体が持たない。
こうなったらもう、ヤケになるしかない!?


・慰められたい身体 前編/黒金さつき
夫と喧嘩して実家に戻ってきた人妻・美月。

彼女はすぐに隣の家の‘おじさん’のところに向かった。

おじさんの息子の修哉と遊ぶ……というのは名目で、実はおじさんとのセックスが目当てなのだ……。


・隣人ママ/はせべso鬱
俺のアパートの隣に住む中村さん。

夫を早くに亡くし、子どもはもう独立して今は一人暮らしだ。

見た目は怖いけど、本当は優しくていつも俺のことを気にかけてくれる。

今日も大学から帰ったら、夕食に招いてくれた。

そして、食事中にビールをいっぱい飲んだ中村さんは突然、俺に抱きついてきて……。


・人妻監禁ゲーム 第4話 過去/うらまっく
青木は萌香と同級生だった……。

彼女に見捨てられたことを恨み続け、十数年もの間、その女を探していたのだ。

ようやく見つけた彼は、人妻となっていた美しい彼女を汚すために、このゲームを企んだのだった。


・復讐の覆面男2 /こやまいち
自分を激しく傷つけた女性を暴行し、復讐を果たしたマンション管理人。

今度のターゲットは、同じ建物に住むチンピラとその情婦だ。

暴力で屈辱的な行為を強要した彼らに、肉の制裁を与えるのだ……。


・おばちゃんと僕 第2話 僕があげたメイド服/卯和馬実
オールカラー「美熟女×少年」シリーズ第2話!

豊満メイドを思いのままに!

「僕があげたこの服を着て、お掃除してほしいなー!!」

・表紙イラスト/タカスギコウ







作者ねぐりえ
江森うき
小野いたる
タカスギコウ
こやまいち
うらまっく
はせべso鬱
黒金さつき
山本善々
卯和馬実
シリーズcomicクリベロン DUMA
出版社リイド社
掲載紙/レーベルクリベロン
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数204ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR