おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】闇に咲く悦楽 〜過疎の里、閉ざされた視界〜 第3巻

 アロマコミック  【新装版】闇に咲く悦楽_〜過疎の里、閉ざされた視界




【立ち読み】


少女は美味しい山菜と川魚が大好きだった。
少女は子供のままでいたかった。
女になどなりたくなかった。
少女は、目が見えなかった…。
心因性のショックで失明した少女が、里子として過疎の村にやってきたのは数年前。
このところ急速に膨らみつつある胸と共に、ある不安を膨らませていた。
少女の身体が女になった頃、その不安は現実のものとなる。
少女は大好きなおじいちゃんから村の古い因習である‘夜●い’を受けたのだ。
のどかな山間の里で、女に飢えた村人たちによって日夜繰り返される淫行に、身も心も蹂躙されていく。
絶望の淵で少女はいつも夢見ていた。
光を取り戻した目で、いつか村から逃げ出すことを――
この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
シリーズ【新装版】闇に咲く悦楽 〜過疎の里、閉ざされた視界〜
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数79ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR