おすすめエロマンガ紹介所


縛って!ヤンキー娘 〜キミとはじめてのSMプレイ〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS  縛って!ヤンキー娘_〜キミとはじめてのSMプレイ〜




【立ち読み】


ツンデレ健気な彼女とSMプレイにハマっていくCG集です。

大事だからこそ、自分の特殊性癖は隠していたかった主人公。

でも、その証拠が見つかってしまいーーー!?


「これは何かって聞いてるんだよ、あたしは……!!」

俺の部屋のベッドの上に、まるで見せしめ、公開処刑のごとくに乱雑に並べられているのは、
エロ本やAV……しかもSMプレイ愛好家のためのブツ。

縛られてたり鞭で叩かれていたり、口輪をはめられていたりの大騒ぎというか――。


「なんでSMなんだよ!?」

目の前で怒っているのは、紗紀……俺の教え子であり、彼女。

いよいよぶん殴られるか……と震えていると、
紗紀は、なぜか俺の鼻先にタオルを差し出してきた。


拳の代わりに、タオル……これからどんな痛い目に遭わされるのか、
とドキドキしている俺をギロリとにらみつけた後で、紗紀はベッドの上へと倒れ込んだ。


「さっさと、やれよ……そのタオルで、縛れって……!!」

……は?
えっと……何?
何??

紗紀は突然妙な姿勢をとり真っ赤になりつつ、命令してきた。


「こういうの、やりたかったんだろ!?あたしのこと、し、縛って、エッチしろよ……!!」

スパンキング、羞恥プレイ、亀甲縛り…どんどんエッチになっていくツンデレ彼女。

ぎゅうぎゅうに縛られるたわわなカラダがたまらない!

エッチで愛情あるSMプレイをたっぷりお送りします♪







作者大人のSEXY絵本
シリーズ縛って!ヤンキー娘 〜キミとはじめてのSMプレイ〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベルFLONTIER COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR