おすすめエロマンガ紹介所


「旦那の横で挿れんな…ッ」バイト君に寝取られマジイキする元ヤン妻 2

 八尋ぽち  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「旦那の横で挿れんな…ッ!でも気持ちよすぎて私…イッちゃう!!」旦那じゃ感じないのに、こいつに触られると声が漏れちゃう…ぬるぬるのアソコに挿れられて…ダメなのに…よすぎて頭おかしくなりそう!!
――元ヤン人妻の真琴は、幼なじみと結婚して定食屋を営んでいる。
ある日、昔好きだった先輩の弟がバイトとして入ってくる。
先輩そっくりのバイト君にドキドキ…そんな真琴に手を出し始めるバイト。
「真琴さんってオレの兄貴好きだったんですか?オレ兄貴の代わりしましょうか?」それからというもの、旦那にバレないように触られる日々…そしてバイト君の行為はエスカレートしていき、ついには旦那の横でイカされてしまい!?







作者八尋ぽち
シリーズ「旦那の横で挿れんな…ッ」バイト君に寝取られマジイキする元ヤン妻(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR