おすすめエロマンガ紹介所


2年ぶりのお泊まり会_後編【18禁】

 天ぷら土左衛門  プレステージ出版  PRESTIGE_COMIC  2年ぶりのお泊まり会




【立ち読み】


【上田家&今井家合同お泊り会のルール】
1.子供は一緒にお風呂に入って、一緒に寝る
2.大人は朝まで飲む
3.酒が飲めないうちは子供

照れながらも一緒にお風呂に入った後、二人は寝室で向き合っていた。

大人っぽく成長したヒナに緊張してしまっていた真司は、自分のことを嫌いになってしまったんじゃないかと心配していたヒナにゆっくりと好意を伝える。


ぎこちないキスを交わしながら、互いの気持ちを確認する二人。

緊張しながらもヒナの身体に触れていく真司。

気持ちが高ぶったふたりはついに大人の階段を登り始め…。


2年ぶりのお泊り会で繰り広げられる甘酸っぱくもちょっとえっちな物語、後編!







作者天ぷら土左衛門
シリーズ2年ぶりのお泊まり会
出版社プレステージ出版
掲載紙/レーベルPRESTIGE COMIC
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR