おすすめエロマンガ紹介所


巨乳バイトに囲まれたら不倫してもしょうがない!! 【合本版】

 オーバーブースト  激ちゅぱっ  メガバースト




【立ち読み】


単身赴任をして二年。
仕事は順調だが、僕を悩ませる問題がひとつ…。
それは、巨乳で可愛いアルバイトが僕を誘惑してくる事だった!
46歳、妻子持ちの中年デブな僕のどこがいいのかわからないけど、こんな子達に迫られて拒否し続けるなんて至難の業。
意志が弱い上に性欲だけは強い僕は、誘惑に逆らえるはずもなく勤務中だろうがなんだろうが至るところで迫られて不倫セックス三昧!







作者オーバーブースト
シリーズ巨乳バイトに囲まれたら不倫してもしょうがない!!【合本版】
出版社激ちゅぱっ
掲載紙/レーベルメガバースト
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数147ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR