おすすめエロマンガ紹介所


最愛の妻が寝取られました 〜チャラ男を誘惑する淫乱なカラダ〜

 大人のSEXY絵本  FLONTIER_COMICS




【立ち読み】


俺は、莉子のことを信じている。

永遠の愛を誓った2人を引き裂くなんて、誰にもできないはず、だった。


「私、アルバイトしようと思って」

妻の莉子から告げられた突然の申し出に、思わず固まってしまう俺。


「これから子供を作って、育てていくためには……とか考えたら、
少しでも多くお金は溜めておきたいし」

「分かった。そこまで言うならいいよ。
その代わり、昼の間だけだからな」

嬉しそうに鼻歌を歌いながら、早速スマホでバイトを探し始める莉子。


今思えば……。

この時、妻のアルバイトを止めなかった事が、
全ての原因だったのかもしれない……。

毎日楽しそうにバイトをしている莉子があんなことを……。


『本当の莉子の姿』を知った、俺のドス黒い性癖がむくむくと芽生えていく――。


愛する妻を奪われた夫の、究極のNTRストーリー!!







作者大人のSEXY絵本
シリーズ最愛の妻が寝取られました 〜チャラ男を誘惑する淫乱なカラダ〜
出版社FLONTIER COMICS
掲載紙/レーベルFLONTIER COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数203ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR