おすすめエロマンガ紹介所


大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。【電子書籍版】

 俺的十八禁  大洋図書  ジューシーラブ  大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。




【立ち読み】


平凡な日常に突如現れた女性…。

それはもう数十年も前にボクに色々な事を教えてくれたおねえちゃんだった。

おねえちゃんはボクに勉強を教えてくれて、童貞を奪い、女の味を教えたひと。

再会から30分でお姉ちゃんの魔の手がボクに襲い掛かる!!

昔のお姉ちゃんと現在のお姉ちゃん、どちらのおねえちゃんともハメまくり、ヤりまくり、しゃぶられまくり!!

遊び無しの全編抜きどころフルカラーCG集。



※本作は見開き表示推奨です







作者俺的十八禁
シリーズ大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数207ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR