おすすめエロマンガ紹介所


とろとろにシてあげる

 六角八十助  ワニマガジン社  ワニマガジンコミックススペシャル  とろとろにシてあげる




【立ち読み】


JK多めの他、褐色ギャル&留学生、配信娘、ラーメン屋おねえさんからDJまで♪

優しく激しく攻めてもらいたい人必読!!

『COMIC失楽天』大人気作家・六角八十助の肉感べスト3rd作品集!



<作品紹介>
■「シノブちゃんのすくすく日記」「シノブちゃんのメロメロ大作戦!!」
幼なじみのシノブと、Hをすることに。
理由は、好きな先輩の好みに近づくようにH慣れするため。
そんなきっかけでも、SEXするたびに徐々に互いのカラダを開発していく二人…。
野外パイズリ&フェラ、ハメ撮り、じらし手コキ…と、エスカレートは止まらずに…

■「めぐちゃん3段活用」
オナニー動画配信をしているめぐちゃん。
配信の手伝いをしている「僕」の報酬は、めぐちゃんとのエッチ。
はじめの内はマグロだけど、その先にやってくる肉食獣ターンでは僕の全部をしぼり取りにかかるんだ!!


■「マカナさんと俺」「マカナさんとあっちこっち」「マカナさんとエンゲーチンポ」
褐色の留学生マカナさん(爆乳)は祭りの太鼓の練習中、オレの勃起を察知して、パイズリ&アナル舐め、粘着系フェラで攻めまくり。
もちろんそれだけで終わるハズもなくて…。
底なし性欲のマカナさんと「俺」の異文化交流3編。


■ 「むちむち おねえさんサンド」
ゲーム部に入ってきた「先輩二人」は、なぜか毎日僕のカラダを弄んできて… 。
ついに二人に連れていかれたホテルでは何と…

他、「めかくし」「ひまりさん、つきあうっスよ」「はじめての…」「おかわりをどうぞ」「ヒップ&チャップス」
愛撫ラブ多めの、10人分ヒロイン極甘性交パターン収録!!







作者六角八十助
シリーズとろとろにシてあげる
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルワニマガジンコミックススペシャル
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数207ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR