おすすめエロマンガ紹介所


女子寮で日替りエッチ-JKのナカって気持ちいい…!!【デラックス版】

 いのうえみたん  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島




【立ち読み】


女子寮に男一人。
かわいいJKに囲まれて、俺、毎日セックスしちゃってるよ!
――ひょんなことから、男子禁制の女子寮で管理人をすることになった瑛太。
初日、この時間なら誰もいないから大丈夫だと言われ、’女風呂’に入っていると、そこに女の子が現れて…なんと幼なじみの桃香と全裸の再会…!!
うっかり転んだ拍子におっぱいにダイブしてしまい…。
ヤッベー、おっぱいってこんなに柔らかいのか!?
思わず目の前にあったピンクの乳首にしゃぶりつくと、桃香のアソコもヌルヌルになってきて…このまま挿入…!?
翌朝、目が覚めると、今度は半裸の女の子が横に寝ていて…。
――この女子寮、エロすぎるッ…!!








作者いのうえみたん
シリーズ女子寮で日替りエッチ-JKのナカって気持ちいい…!!【デラックス版】
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数246ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR