おすすめエロマンガ紹介所


姪っ子は俺の専属エロモデル(フルカラー) 2

 IronSugar  鉄砂糖  姪っ子は俺の専属エロモデル(フルカラー)(単話)




【立ち読み】


リアリティにこだわった3DCGコミック「姪っ子」シリーズ第二弾!


〜あらすじ〜

夏休みのある日。

姪っ子の結衣(ゆい)は田舎にある祖父・祖母の実家に一人で遊びに来ていた。


居間でくつろいでいた結衣に、カメラ趣味の叔父が声をかけてくる。


「家でゴロゴロするだけじゃ暇でしょ?」
「また撮影モデルやってよ。」

昔から叔父には何度も写真を撮られてので、結衣は面倒臭がりながらも了承する。

そして2人は実家の裏にある庭に移動して撮影会をすることに。


口の上手い叔父に乗せられ、思春期の身体を惜しげもなく披露する結衣。

そのうち全裸にされてしまい、エッチな写真をたくさん撮られてしまう。


そして撮影の合間の休憩になると、叔父は結衣の胸を触り始める。

乳首をいじられて思わず吐息を漏らした結衣を、叔父は見逃さない。


「結衣ちゃん感じてるんだね。」
「少しオトナの勉強しようか?」

エッチな事に興味があった結衣は、好奇心でその提案を受け入る。

その行為はどんどんエスカレートし、ついに2人は一線を越えてしまうのだった・・。


田舎を舞台にした、叔父×姪っ子の背徳濃厚エロス!
ご堪能ください。







作者IronSugar
シリーズ姪っ子は俺の専属エロモデル(フルカラー)(単話)
出版社鉄砂糖
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数45ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR