おすすめエロマンガ紹介所


ROLL☆ON

 ろーるぱんつ  茜新社  TENMA_COMICS_LO  ROLL☆ON




【立ち読み】


一般作よりH漫画の方が女の子カワイイ、
そんな時代に突入しているのかもしれないと思わされるのが本作。


お年頃の少女・夢ちゃんは恋に恋する乙女な日々をアグレッシブに過ごしてまして、
フラれた回数なんと100回。
そこでお兄ちゃんと恋の対策会議をしてたら、なんというか、
「お兄ちゃん…スキ」なことに気が付いてしまいました。(収録作「CHERRY」より)

とにかく女の子が底抜けてるつーか、ハイテンションつーか、80年代風つーか、
とにかくマジかわいい!
惚れる!
そんな女の子満載。

LO発天然系有機栽培作家「ろーるぱんつ」の描き下ろし漫画も収録した初単行本です。







作者ろーるぱんつ
シリーズROLL☆ON
出版社茜新社
掲載紙/レーベルTENMA COMICS LO
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数210ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR