おすすめエロマンガ紹介所


おいでよ!日替わりJK旅館 第12巻

 あまからや  おいでよ!日替わりJK旅館




【立ち読み】


俺こと遊佐紘一は現在、趣味である一人旅の真っ最中。

…なのだが、連休の為か電話をかけても宿は満室…どうしようかと悩んでいるところに、一件の旅館を見つける。

ネットにも載っていないそこに足を踏み入れると、何とセーラー服姿のJKが中居さんをやっていた!?

幸運にも部屋は開いていたので、驚きつつも泊まる事にした俺…すると何と、入浴中に件の中居JKがお風呂に入って来て「背中を流す」と言い出した!!

更に翌日、もう一日泊まる事にした俺の前には別のJKの姿が…更にまた別の日にはまた違うJKが現れて、皆揃ってサービスだの何だの言って俺にエロい事をしようとしてくる!

この宿一体どうなってんの!?







作者あまからや
シリーズおいでよ!日替わりJK旅館
出版社あまからや
掲載紙/レーベルあまからや
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数152ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR