おすすめエロマンガ紹介所


ホストセラピー 田舎娘、野外露出大胆SEXに溺れて 15

 もろおか紀美子  秋水社ORIGINAL  アネ恋♀宣言  ホストセラピー




【立ち読み】


私のビキニ姿を見た男のモノは、驚くほど大きくなった。
私は田舎に住んでいる。
唯一の楽しみは誰もいない川で、セクシーなビキニで泳ぐことくらい。
そこに不法投棄にやって来た男が、川に小便ををし、私は思わず怒鳴りつけた。
「感じたの? 私そんなにセクシー?」「ああ、今すぐナンパしたいくらいだ」「あなたもセクシーね」「気に入ったかい?」「ええ、とっても」私は男のモノを咥えながら言った。
思いっきり吸い込んだら「やべえ、俺にもやらせろ」私の水着の下を脱がせるとアソコを舐めまくる。
私は岩に両手をついて尻を向けると「来て、もう欲しい」と腰を振った。
男は後ろから一気に挿入し、激しく出し入れ。
イクッ…!!







作者もろおか紀美子
シリーズホストセラピー
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルアネ恋♀宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数93ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR